2015年9月9日水曜日

インスタントラーメンをピザにしました。



便利な食材、インスタントラーメン。ジャンクな響きがあって、忙しいとき以外には食べないという

方々も多いかもしれませんが、食べ方を工夫してみると、いろいろと使えるものなんですね。

今日は、ピザにしてみました。ピザを生地から作るのは面倒なもの。でもラーメンなら簡単です。


しばらく青空を見ていない、そして大雨。買い物行くのも鬱陶しいそんな日は、

きっと食品棚に入っているインスタントラーメンのアップグレードで遊んでみるのも

良いかもしれませんね。


↑皆様の応援が励みになります。
どうぞポチッとお願いします。

作り方は至って簡単です。


<材料>
・インスタントラーメン 一袋
・卵 1個
・ピザソース 適量
・チーズ 一握りほど
・お好きな具材

作り方は動画で解説。下の画像をクリックして、ご覧くださいね。(3分04秒です)




↓こちらも参加中です。
是非、応援よろしく
お願いします。ポチッと
クリックしてくださいm(_ _)m。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ

Facebook や twitter もありますので、是非是非お気軽にいいね・フォローしてください。

Facebook:https://www.facebook.com/aozoragift?ref=aymt_homepage_panel
Twitter:https://twitter.com/polluxst
Pinterest : http://www.pinterest.com/p0043/
Google+:https://plus.google.com/u/0/111210248630572665461/posts

Instagram





0 件のコメント:

コメントを投稿