2015年3月19日木曜日

お餅の食べ方 5ways



本日もTabiEatsへおいで頂きまして、ありがとうございます。

今日は和の香りでございます。


↑皆様の応援が励みになります。
どうぞポチッとお願いします。

お餅の食べ方、皆さんは、どんな食べ方されますか?

ちょっと日本の方には季節外れな感がある質問ですが、海外の方からこういうお話が

あったのです。美味しい食べ方を教えてくれと言う。


海外の方は「お餅=正月」という観念は無いでしょうから、こういうお話もごもっとも。

「正月まで待ってね」というと随分先になっちゃいますので、海外の方にもウケそうな

食べ方をビデオに作ってみました。写真には3つしか無いのですが、全部で5つの

食べ方を書きました。他にも沢山あるわけですが、特に外国の方向けということで

セレクトしたんですよ。皆さまもアイデアありましたら、是非教えてください!

またご紹介したいと思います!

ビデオをご覧になるには、下の画像をクリックしてくださいね。





もちの食べ方5種類

・きな粉砂糖

・抹茶砂糖

・蜂蜜バターシナモンがけ

・チーズ巻き

・海苔・醤油

いかがでしたでしょうか。
この機会に、当ブログのニュースレターにも是非お申し込みください。
今なら、ハワイを足で巡って見つけた美味しいお店の情報誌(PDF)行き方ガイド付きを
無料でダウンロートいただけます。お申し込みはこちらから!



↓こちらも参加中です。
是非、応援よろしく
お願いします。ポチッと
クリックしてくださいm(_ _)m。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ

Facebook や twitter もありますので、是非是非お気軽にいいね・フォローしてください。

Facebook:https://www.facebook.com/aozoragift?ref=aymt_homepage_panel
Twitter:https://twitter.com/polluxst
Pinterest : http://www.pinterest.com/p0043/
Google+:https://plus.google.com/u/0/111210248630572665461/posts

Instagram





0 件のコメント:

コメントを投稿