2014年12月17日水曜日

ドーナツ研究中!


 どうしたら美味しく作れるか、好みもあるので様々なレシピがあって良いわけですが、

あの美味しいのが食べたい!とあれこれ研究中です。とりあえず形になりました。

パンケーキミックスでも作れますが、あえてイーストを使ってます。

 3回目にして、一応形になりました。材料の割合、発酵時間をいろいろ変えてみています。

でも、途中で、ハワイで有名な「マラサダ」っぽいものができましたよ。これはこれで、OK!

本日も奮闘中!美味しくできたらレポートします!



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ

Facebook や twitter もありますので、是非是非お気軽にいいね・フォローしてください。

Facebook:https://www.facebook.com/aozoragift?ref=aymt_homepage_panel
Twitter:https://twitter.com/polluxst
Pinterest : http://www.pinterest.com/p0043/
Google+:https://plus.google.com/u/0/111210248630572665461/posts

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿