2014年12月11日木曜日

マグロの漬けをコーンに乗せて

ハワイの第二弾、チェフチャイのお店です。チャイズビストロ。
カカアコという、今まさにリノベーションが始まった地区にあります。定番のアラモアナセンターとダウンタウンの間になります。(かなりアラモアナよりですが)
ヘルシーなフュージョン料理で油が苦手な方でも美味しく頂けます。デザインの素敵な内装で落ち着いた雰囲気。こういうところに行きつけない親は少し落ち着かなそう。

でも料理はみな本当に美味しいんです。写真はマグロを漬けにしてコーンに乗せたもの。デザインの楽しさ、マグロの美味しさです。アヒポキがコーンに乗っているという感じでしょうか。

ちょっと僕も遊んでみたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿