2014年12月10日水曜日

パシィフィックリムクジーンを食す

先週、親をガイドしてハワイに行って参りました。親は今年結婚50年、金婚式という事で、そのお祝いとして、プレゼントしたのです。
そのため、blogをちょっとおやすみしてました。

お祝いですから、ディナーもそれなりのところへ。今回のお気に入りは、Roy'sです。六本木にもお店がありますが、やはり本場で食べたいという事で、最終日の夜に連れて行って来ました。

美味しかったです。全部は紹介できませんが、写真のこれ、餃子です。太平洋沿岸国の料理をミックスした料理ですから、餃子もありです。でも、中にはソーセージが入っていました。肉は肉ですがソーセージにすることで違った食感が得られるというもの。これは新発想でした。

こんど作ってみたい、そう思いました。

その他の料理も、順次ご紹介して参ります。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿