2014年9月28日日曜日

「ハワイ旨巡り2014」という本を作ってみました。


今年7月にハワイを訪ねました。この本は、「ハワイアンフードって、何?」という素朴な疑問を持った自分が、最近の流行のお店だけでは無く、ロコの方々が愛してやまないローカルフードのお店を訪ねてまわった時の記録です。その中でも厳選10店を自分なりに選んで、書いてみました。ワイキキのお店もありますが、どちらかというとその周辺やダウンタウン方面のお店が多くなっています。
もちろん、フツーの観光で行ったら行きにくいところになりますので、そこまでのバスルートも含めてご案内しています。ワイキキにいる限りは徒歩とトロリーバス程度で十分な訳ですが、ちょっと周辺に行こうと思うとレンタカーを借りることになると思います。でも海外の運転は不安という方も多いでしょう。この本では、バスでの移動をわかりやすく説明しております。

PDF形式になっていますので、次回ハワイに行かれる際、スマホに入れてお持ち頂ければ、現地でご覧頂くことできます。(AcrobatReader等が必要になります。)

この本を、当サイトのニュースレターをお申し込み頂いた方々に無料で差し上げます。
お申し込み手続きが完了した際に送られるメールにリンクが付いておりますので、このリンクからダウンロード頂けます。

ニュースレターは当サイトの更新情報やブログに記載していないものなども含めてお送りして行きたいと思っております。

画面右上の「ニュースレターのお申し込み」からe-mailアドレスを入れてお申し込みください。次の画面でお名前を入れる画面が出てきますが、これは使用しているシステム上やむを得ないもので、入れて頂いても頂かなくとも問題ありません。また、お申し込み頂いて、ニュースレターの配信を停止されたい場合は、いつでも停止することができます(お申し込み時に送信されるe-mailをご覧ください)

なお、「ハワイ旨巡り2014」はファイルサイズが大きい(約6MB)ため、スマホですと時間がかかったり、通信料が高額となる場合がありますので、Wi-Fi経由かPCからのダウンロードをおすすめいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿